※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ベビー
家族・旦那

結婚記念日に夫へのプレゼントアイデアが欲しいです。熊本旅行もあります。

【結婚記念日のプレゼントについて】

血迷ってきました😇😇
来月の13日に結婚記念日3年目を迎えます。
夫とは高1からの付き合いでかれこれ10年
一緒に過ごしています。
買い替え時なもの、新調するもの
なんでも構いませんのでどんなプレゼントが良いか
アイデアください🙇‍♀️
ちなみに、来月は結婚記念日と息子初旅行兼ねて
1泊2日で熊本まで足を運びます🚗³₃
また、仕事はシステムエンジニアしてます!!
私の頭では何がいいのかわからなくなってきました(笑)
宜しくお願いします🌿‬

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はゲーマーで、ゲーム関連以外はお金かけたくない人なので、財布とか仕事用のカバンとかボロボロになってきたなって思ったら買ってあげてます🤣

靴とかベルトとかも良いかもしれません💡

特にそういうものがなければ、ゲーム関連やパソコン周辺グッズで欲しそうにしてるものあげます!

直近だとゲーミングチェアにしました😊

  • 男の子ベビー

    男の子ベビー

    出産祝いでギフトの本をいただいて
    本革のベルト2本セット頼んだんですよね🥹
    そして去年の冬のボーナスで
    ゲーミングチェア購入したばかりなんです😭😂
    質問する時に書くべきでした、(笑)

    • 8月25日
マーガレット

わたしもゲーミングチェアにしました😂目を輝かせて喜んでいました笑

  • 男の子ベビー

    男の子ベビー

    なんと…!!意外と多くいらっしゃる!!
    しかしながら冬のボーナスで
    夫自身ゲーミングチェア購入していて
    目をキラキラさせながら組立、
    満面の笑顔で座り心地を
    リポートされたばかりなんです🥹🤣
    質問する時に書くべきでした💦(笑)

    • 8月25日
  • マーガレット

    マーガレット

    なんと言うタイミング!あとはうちは大人のレゴをプレゼントしたら目を輝かせながら毎晩黙々と組み立てています😂レゴもおすすめです!

    • 8月25日
  • 男の子ベビー

    男の子ベビー

    レゴ!!新しい視点です😳✨
    想像したら何だか可愛らしいです😂
    ぜひ候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます🌸

    • 8月25日