※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

基礎体温と排卵検査薬で2人目妊活中。強陽性日にタイミング取り、その後は控える方法についてアドバイスを求めます。

女の子産み分けについて🎀
基礎体温と排卵検査薬(ラッキーテスト)のみで2人目妊活中です😌
ゆるーーく産み分け考えていて、タイミングのとり方で悩んでます。
とりあえず強陽性の日(その前まで)タイミングとって、それ以降はしないで合っていますか?
ご経験ある方、どんな感じでタイミングとっていたか教えて頂きたいです😌
女の子希望で、赤ちゃんが男の子だった方もコメント頂けたら嬉しいです☺️

コメント

私は強陽性出る前を最後にしてました!強陽性でてからすぐ排卵しちゃうこともあるので、女の子産み分けの場合排卵が2〜3日前目安に行為するといいみたいです☺️私はその方法でタイミングとりました💦タイミング見極めが難しいですよね🥹 今妊娠してますが、まだ性別はわかりません💦すみません😂

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!排卵検査薬はなにを使われていましたか?
    産み分けもしたいし、妊娠率も上げたいし気持ちが揺れてます😂

• 8月25日

退会ユーザー

ラッキーテストです!日本製は強陽性出るの早いみたいです!ラッキーテストを1.2ヶ月くらい前から使ってみて、排卵の感じをある程度理解してからにしました!ラッキーテストコスパいいのでたくさん使ってました😳
    ゼリーも使ってたので私も妊娠率下がるの覚悟してましたが、今回1周期でした🥺

• 8月25日
  • きーまま

きーまま

私もラッキーテスト使います!
    ちなみに、実際排卵日何日前の仲良しでできましたか?

1人目早くできたので今回も期待してますがこればっかりはわかりませんね🥲
    毎月面倒なので早くできて欲しいです😂

• 8月25日

退会ユーザー

今回は強陽性が出る前に検査薬を切らしてしまい、だいたいですが2.3日前だったと思います😊ざっくりですみません💦
    わかります😭生理前ソワソワしますしね、、早く来てくれることを願いましょう🌷

• 8月25日
  • きーまま

きーまま

いえいえ!ありがとうございます!今月4日前しかタイミング取れなくてダメだったので、やはり2.3日前狙いですね!
    丁寧にお答え頂きありがとうございました😊

• 8月25日