※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

義妹へのプレゼントで嬉しかったものを教えてください。

義妹が妊娠中でもうすぐ遠くへ引っ越します。まだ妊娠4ヶ月。我が子たちをとても可愛がってくれて、贈り物もたくさんしてくれました。妊娠のお祝いと今までのお礼の気持ちをこめてプレゼントを贈りたいです。妊娠中もらって嬉しかったもの教えてください。

コメント

タロママ

妊娠中にもらって嬉しかったのは、デカフェのコーヒーや紅茶、 ちょっといいシャンプーやボディソープ、あとはボディクリームとかですかね(≧ω≦)b

ノンカフェインの飲み物とか…あとはちょっといいバスタオルやフェイスタオルなんかはいかがですか。

ちぃ

ノンカフェインのコーヒーや紅茶…嬉しかったです。
妊娠線予防や日焼け止め等の保湿クリーム…ちょっとオシャレなやつなんかは買うと高くて貰えたら嬉しい感じでした。
素っ気ないですが、ギフトカード…お下がり出来ないもの、自分で買いたいもの、マタニティインナーや赤ちゃん用品に使いました。