※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonで購入した商品が配達予定日を過ぎても届かず、追跡番号もないため状況がわからず、中国からの発送で22日にお急ぎ便でした。返金のリクエストもできません。届く見込みはありますか?

Amazonで購入したものが配達予定日を過ぎても届く気配がありません。日本郵便で届くそうです。何回も調べましたが追跡のためのお問い合わせ番号的なものも見当たらないので配送状況もわからない上に問い合わせも出来ません…発送元は中国だと思います。お急ぎ便で22日に配達予定でした。もう届かないのでしょうか?
返金のリクエストも今のところ出来ません💧

コメント

はじめてのママリ

追跡番号がないということは、まだ国内に着いてないのかもしれません。
だったら配達予定日22日とか書かないで欲しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追記です。
    以前、Amazonで買った海外のものが届かなくてAmazonに問い合わせたことがあります。その時は輸送途中で破損してしまったので配達できないと言われ返金されました。でもその通知とかは来なかったので、こちらから問い合わせないとそのままになっていたのかなと思いました。なので一度Amazonに問い合わせてみてもいいと思います。

• 8月25日
  • ままり

ままり

なるほどです😫💧
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    22日配達予定と最初から書いてあったので届くものだと思い、追跡番号がない=国内に着いてないとは全く考えられなかったです💧

無料だったのでお急ぎ便を使っただけで、急いではないのでもう少し待ってみようかなと思いますが、発送元が中国となると電話で問い合わせする勇気がなかなか出ずで放置状態です😭😭

• 8月25日
  • ままり

ままり

Amazonに問い合わせてみようかなと思います!

• 8月25日
ぽん

中国からの発送、めっちゃ遅れます…
私も先週やっと届きました😅
4日遅れで😅
Amazon最近中国発送多いので、次から中国発送だったら、即キャンセルしようと思ったくらいです😅💦

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    Amazonのチャットで問い合わせしてみたら、発送元に確認してメールするとの事でしたのでとりあえず待ちますが私も今後は発送元をきちんと確認して買い物しようと思いました😫💧💧

• 8月25日