※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.Uママ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です😮‍💨義両親と同居してます。今週の火曜日の夜ご飯中に、「…

ただの愚痴です😮‍💨

義両親と同居してます。
今週の火曜日の夜ご飯中に、
「木・金、私達(義母、義父)、いないから😀」
と義母に言われました。
どっか行くのかな〜?旅行かなー?ラッキー✌️
と、心の中では喜んでいました😊

当日、木曜日に朝からバタバタ準備してて
しばらくすると義姉家族が来ました😇
どうやら、義姉家族と義両親で旅行に行ったようです。

いや、いいんですけどね!?
いいんですけど、義姉家族ばかり
旅行に連れてったり、義姉の子供に色々買い与えたり
なんだか孫ひいきされてる気分です😇
義姉家族とは2ヶ月前も一緒に旅行行ってました。

なーーーーんかモヤモヤするんですよね💦
こっちも孫いるやん!どっか連れてけよ!
って思っちゃう嫁です……。

将来の介護は、義姉家族に頼んでくださいね
って思います。

ただの愚痴なんで、批判的コメントいらないです😇

コメント