※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の子供が保育園の給食を食べなくなりました。家では食べたいものを作ってもらっているが、給食は食べない。少し前に体調を崩したが、今は特に問題ない。

3歳保育園の給食を食べないんですが、なんなんでしょう...

家では食べたいもの聞いて作るようにしてなんとか食べてもらってますが、今まで普通に食べていた給食を突然食べなくなりました😭
まったく食べないわけではなく、数口は口にするといった感じです。おやつも食べていないみたいです。

年齢的なものですかね😭体調は少し前に崩していましたが今は特になんともないのですが...

コメント

ボンジュール

体調を少し前に崩したことで、甘えと言うのがあるのかもしれないです。

後は、特に病状はなくてもやはり病み上がりですとダルいとかは大人でもあるので、子供でもあると思います。

• ままり

ままり

今日の夜はちゃんと食べてくれました🥲病気でないならまず一安心なんですけど、毎度連絡ノートにこれしか食べませんでしたってかかれるのもストレスで😭

元に戻ってくれるのを待つのみですかね🥲

• 8月25日
  • ボンジュール

ボンジュール

連絡ノートにまだ病み上がりだと思いますし、夏バテなどもあるので様子見でお願いします。で、返事していいと思います。

• 8月25日
  • ままり

ままり

この1週間ずっとそのやりとりで😵心配疲れします🌀

• 8月25日