※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日中は保育園に1人目を預け、旦那は忙しくほぼ家におらず、予定日近くなって病院までの1時間の車の移動が心配です。

ワンオペで2人目産んだ人、陣痛きてからどうやって病院まで行きましたか?

病院まで車で1時間くらいあります🤔
1人目は、日中は保育園です。
旦那は仕事が忙しい時期なのでほぼ家におらず…予定日近くなってきたのでふと気になりました🤔

コメント

同じ感じでした!
頼る人もいないので少しでも陣痛きたら車で行く予定にしていました💦

結果おしるしがあったので病院に連絡したら距離があるからとりあえず受診してと言われて受診後そのまま入院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で運転される予定でしたか?😱
    一瞬考えたんですが、自分の所は病院までに高速道路も挟むのでかなり危ないしダメだなと思って😅
    おしるしでそのまま入院されたのですね!そんな感じでいけるとありがたいのですが☺️

• 8月25日

退会ユーザー

私も1時間かかる距離でしたが、自分で行く予定でした。痛い時は路肩で休むしかない的に考えて笑
    高速は怖いですよね…
    うちのところは陣痛タクシーもなく、自分以外頼れなくて…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じで、産院までは
車で20分ですが 日中来たら
自分で運転していくつもりでしたが、朝方来たので 結果 旦那に送ってもらいました💦

陣痛タクシーというものも
あるみたいなので調べられてもいいかもしれないです☺️

ママリ🔰

夜中に陣痛きて車で送ってもらいました!

陣痛タクシーに登録したり、ドキドキしてましたー😭

はじめてのママリ🔰

配車アプリでタクシー呼んで1人で行きました😊
幸い夜中だったので、夫と子供は家で留守番です。
日中だったら、さすがに保育園のお迎えは夫にお願いする予定でした。