※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

検診の時は子宮口ほとんど開いていなかったけど、翌日とかに陣痛来た方いますか?予定日付近でソワソワしています😢

検診の時は子宮口ほとんど開いていなかったけど、翌日とかに陣痛来た方いますか?
予定日付近でソワソワしています😢

コメント

予定日の検診で頭触れないし固いよ〜1週間は産まれないと思うしビッグだから誘発予約ね!と言われた日の夜中に陣痛きました笑

陣痛くる日の前日に妊婦健診でしたが、まだ子宮口は開いておらず、たくさん歩いてね、なんて先生に言われましたが、明朝4時頃から10分感覚の陣痛がきて朝6時頃に病院にいき子宮口3センチといわれてそのまま入院して出産しました。ほんといつ陣痛がくるかわからないからソワソワドキドキですね。

a

1人目の時がそうでした!
前日の検診で子宮口全然で予定日すぎるかもねーと言われてました!

ですが翌日の朝7時に陣痛が来て、電話したところ初産だから9時の診察の時に来てねーと言われ行きましたが着いた頃には全開でした😂😂

はじめてのママリ

2人目の時予定日前日の検診で
あーまだ硬いし開いてないね、こりゃあ予定日過ぎるわ。と言われ帰宅。
その5時間後陣痛スタート
検診から8時間後には生まれてました😂

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません💦
子宮口が開いていないからといって陣痛来るのが遅いとは限らないのですね!
私も期待して待ちます🍀*゜