※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

コロナにかかりました。私と友達や知り合いだったらどのくらい経ってからランチなどで会おうと思いますか?

コロナにかかりました。私と友達や知り合いだったらどのくらい経ってからランチなどで会おうと思いますか?

コメント

AI

私は気になるタイプなので1ヶ月くらい経ってて症状がなければという感じです🤔

• なのはな

なのはな

一ヶ月くらいはみたいですよね。ありがとうございます🙏

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

一緒に食事となるとちょっと期間は空けたいので、2週間〜で考えます。

私がコロナに感染したときは1ヶ月以上酷い咳をしていたので、後遺症があれば嫌な思いをする人もいると思います。
個人的に人に会うのは1ヶ月以上経ってからでした💦

• なのはな

なのはな

私も1か月な見ないとなぁと思ってます🙏

• 8月25日
moony mama

自宅療養期間あけて、症状がなければ気にせず会います。
咳が続いていたりしたら、なんとなく気分良くないので会いませんが。

• なのはな

なのはな

そうなんですね。気にしない方も結構いるんですね。友だちに聞いたら同じようなこと言ってました🙏

• 8月25日
レンコンバター

症状もうでてないなら気にせずあいます!
療養明け5日〜?!

• なのはな

なのはな

そうなんですね。友だちに聞いたら同じようなこと言ってました🙏

• 8月25日
はじめてのママリ

コロナにかかったことが忘れかけた3週間〜とかですかね🤔

• なのはな

なのはな

忘れかけた笑ありがとうございます🙏

• 8月25日