※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスのテープタイプは💩漏れしないかについて相談です。現在はパンパースを使用中で、グーンプラスも試した結果、パンパースより合っていると感じています。上の子の時は母乳パッドで漏れを防いでいましたが、コストが気になります。グーンプラスのテープタイプは安いので検討中です。

【グーンプラスのテープタイプは💩漏れしないのかについて】

うんちの背中漏れ💩について。
今日の朝、💩漏れしました。
良く飲むようになってくれたのでこれから漏れること多くなるだろうなぁと思って...

グーンプラスのテープタイプって
💩漏れしますか??😂
背中側きゅっとなってて良さそうだと思ったんですが🥹



•今はパンパースの肌一使ってます。
•背中の💩漏れにはムーニーだと思っていましたが、
下の子には合いませんでした😳(お試しで使っただけ)
•メリーズも合いません。(お試しで使っただけ)
•グーンプラスもお試しで使いましたが、パンパースよりむしろしっくりきました!!😳

上の子の時はテープタイプの時、
肌一使っていて、母乳パッドを背中側に貼ることに
よって漏れなくなったんですが、
まぁまぁ母乳パッドも高いので、
グーンプラスは安い時は安いのでどうかなーと思って😂

コメント

えーちゃん

うちの子はムーニー使ってました笑

mama

下の子は新生児からグーン使ってました^ ^
上の子が使ってたパンパース肌一は全然サイズが合わなくて漏れて、メリーズもぶかぶかでグーン一択でした!笑💦

私はグーン使いやすかったです!
よく伸びるし、背中もピタッとして、何よりオムツの柄が可愛いし!^ ^
漏れたことは一度もありません!

ただ、グーン新生児用売ってる店が少なくて買うのが大変でした(*´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    メリーズの質感は好きなんですが、やっぱり縦に短くて2人とも合わなくて🤣💦

    グーンのお試し使ったら
    めっちゃフィットしていいなーって思いました🫶🥺
    新生児用のはパンパースがまだ2パックあるのでなくなったら
    グーン買ってみます🥲💓

    • 8月25日