※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny✩¨̮
妊娠・出産

36週4日の検診で、赤ちゃんの成長が早いです。過去の出産経験やお腹の大きさから、早めの出産になる可能性はありますか?

36w4dです!

昨日、検診がありました。
頚管長が10㎜、子宮口が3㎝、赤ちゃんは降りすぎてはいないということでした(*´˘`*

上の子の時は39w2dで2478㌘で出産。
お腹の子はすでに2551㌘で、お腹も上の子が出産前84㎝だったのに対し、現在すでに91㎝あります💦

こんな感じの方で早めの出産になった方いらっしゃいますか?

コメント

りえまま

明日で37wなので予定日近いですね♡︎ʾʾ
私は計画分娩したいからもう子宮口が3センチもあいてて羨ましいー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • Sunny✩¨̮

    Sunny✩¨̮

    ホント近いですね!(*ˆ﹀ˆ*)
    計画分娩ですか!
    でも子宮口開いてても予定日過ぎる人とかも結構いるみたいですね💦

    あと少しですね♡
    ドキドキワクワクです!
    お互い頑張りましょうね♪

    • 2月15日