※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

夫婦の営みについてです夫は疲れて余裕がない、私はもっとしたい、で悩…

夫婦の営みについてです
夫は疲れて余裕がない、私はもっとしたい、で悩んでいます

1人目が生まれた時、帝王切開で傷のこともあり
しばらく怖くて、なかなか再開しませんでした
たしか一年くらいはする気が起きなかった気がします
その後も仕事復帰し毎日バタバタ…

息子が3歳になり2人目妊活に本腰を入れ、タイミングのためだけにしていました
なんとか2人目を授かり、妊娠後はまたなくなりました
2人目はTOLACが成功して会陰切開だけで済んだので、産後3ヶ月の今もう体がかなり回復してきた感じがしています

そこでそろそろ夫婦生活を再開したいと伝えたところ
仕事と育児と家事の両立で精一杯でそんな余裕はないと言われました
ちなみに旦那は44歳で私より10歳年上で、『この歳になるとそんな体力ないんだよ、もう初老みたいなもんだから』と言っていました…

正直寂しいです
スキンシップは少しはあるのですが、このままずっとレスなのかなと考えてしまいます

産後3ヶ月で妻側から再開したいなんて私どんだけしたいんだよ!と思いつつ…そんな方ほかにいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1ヶ月で我慢できず😅とりあえず1ヶ月検診は無事終了してから、少しずつ再開しました😅
今思えば何故か産後は欲求が強くなってた気がします… 妊娠中も我慢してたから余計にですかね🥲

けろりこ

私はレスが原因で離婚をしました!こればっかりは解決するのが不可能だと思った方が良いと思います…🥲

ちなみに再婚しましたが、旦那は43歳ですが…。頭がおかしい位に下半身は元気ありまくりです🤣なので年齢とかあまり関係ないと思いますよ!旦那さんの性欲の問題かと思います…