※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
その他の疑問

旦那がTwitterやアプリで女の子とLINE交換して電話したりとかするのって…

旦那がTwitterやアプリで女の子とLINE交換して電話したりとかするのって浮気ですか?電話番号交換して電話したりは浮気ですか?メールとか

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたらそれは浮気に入りますね😶
育児中さんが浮気!と思えば浮気だと思います!

• 育児中さん

育児中さん

旦那に言ってもやめてくれずで悩んでます。この間○○ちゃんって書いてあってその人と電話してる履歴見ちゃったんだよねーとか写真撮ってこれって見せてやめて。浮気しないで?って言ったらじゃあ携帯いじるなってかと逆ギレされやや五年。やめてくれず悩んでます。同じ時間に電話かけてくる人もいて旦那もヤバっみたいな顔で携帯ふせたり、同じくらいの時間に外行って犬の散歩行ったりで困ってます。

• 8月24日
  • 育児中さん

育児中さん

お前もやればいいべやと言われ、そうじゃないでしょって言ってもやめてくれません。
    愚痴ってごめんなさい

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡以外の必要以上に連絡とるのは浮気ですよね。
    会ったりはしてないんですかね??

もう5年も言い続けててやめないのであれば一生やめないと思います、、
    離婚は考えてないですよね?😢

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前もやればいいべやと言ってる時点で旦那さんも、浮気してること認めてますよね。
    どうして、子供もいるのにそんなことするんでしょうね、、

うちの旦那も1ヶ月前ぐらいに女と連絡とって、会おうとしてました。結婚してないよ!とかその女に結婚しよ!とかいってました🤮ほんと気持ち悪すぎますし
    どうして男ってそんなことばっかりするんでしょうね。
    女性は家事育児に追われてるのに、、
    家族のこと何も、考えてないですよね
    自分がよければいいって、考えなんですかね。

ごめんなさい、私も愚痴っちゃって😭

• 8月24日
  • 育児中さん

育児中さん

自分さえ良ければいいんでしょね

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

この手のものはやめない、なかなかやめられないでしょうね…
会わなくても気軽にTwitterなどで連絡できて気楽に擬似恋愛みたいなメッセージできますしね…(実際相手がオッサンかもしれないのに)

浮気の定義は人それぞれなので、お相手からこれは浮気じゃないと言われてしまうとそれまでですよね…💧
それが悔しいところです…

• 育児中さん

育児中さん

ありがとございます

• 8月25日