※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどいです。5週ごろピークはいつ頃でしょうか?治るのはいつごろでしょうか?

妊娠発覚前(4週ちょっと)から軽いつわりが始まりまして、今7週になります。今がピークであってほしいと思うくらいには体調が優れないのですが、つわり5週頃から始まった方ピークは何時ごろでしたか?またどのくらいに治りましたか?
人それぞれであることはわかってますが、気休め程度でも知りたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

つわり辛いですね💦
私は9、10、がピークでした!13あたりから落ち着いて15週目は完全復活しました☺️

せみ

つわりほんとに辛いですよね😭
私は食べづわりでして、ピークは9週辺りからで安定期に入る頃にはだいぶ落ち着いていましたよ☺️

9.10.11がピークで、その後15wまではしんどかったです😮‍💨16wに入った途端に治りました!

はじめてのママリ🔰

4週から始まり、8.9.10週あたりがピークで17週ごろから少しずつ仕事に行ける位に良くなり、終わったのは21週ごろでした!