※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在一ヶ月の男の子を混合で育ているんですが、母乳をあげてる時寝落ち…

現在一ヶ月の男の子を混合で育ているんですが、母乳をあげてる時寝落ちしてしまい起こしても起きません😭運がいい時は母乳➕ミルクをあげれるのですが、そうでない時が多いです。そして、母乳飲みの時は1時間半おきぐらいに起きます。昼なら良いんですがそれを夜中にされてしまい自分も授乳してる際に眠気と闘いながら上げてます。どうにかして寝落ちしないでちゃんと飲んでもらう方法などありますか?

コメント

ぺ

まだ飲むのに疲れてすぐ寝ちゃうんだと思います。うちはもう少し大きくなってからは逆に寝落ちしてほしい!って思うくらい寝落ちしなくなりました(笑)
飲んでほしいときは足の裏くすぐったり脇くすぐったりしてます。