※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものニューバランスの靴で滑って転びやすい。他の靴では転ばない。対策を教えてほしい。

子どものニューバランスの靴が、公園などの少し砂利が敷かれてるコンクリート?みたいなところではしると、かなりの頻度で滑って?転ぶ気がします🥲
ここ最近、夏用の他の靴を履いていたのですが、子どもがニューバランスがいいというので、二、三日履いて公園行ったのですが、転ける頻度が圧倒的に増えて、膝が傷だらけになってしまいました💦
うちだけですかね?
もう一足大きいサイズで買ってしまったので、何か対策等あれば教えて頂きたいです🙏🥹

コメント

我が子もニューバランスが好きで毎回ニューバランスですが滑ることはないです🤔
歳的な問題ですかね?5歳です。
1-2歳の時はどこの靴がいいと言うのはなかったので私の好みのニューバランスじゃないもの履いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!
    ニューバランスはやっぱり履き心地は良さそうですよね✨
    年齢ですかね🧐
    なるべく転んでも擦りむけないように気をつけるしかないですね🧐

• 8月25日