※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

生理後10日目から高温期に入り、20日は基礎体温が高かった。下腹部痛や夜中のトイレ頻度が気になる。授かり地蔵にお願いし、パイナップルとアーモンドを摂取中。

これは排卵日いつですか??今は高温期何日目でしょうか。
10日に生理が終わり、ルナルナの予定日では19になっていました。20日はいつも基礎体温は朝の6時に測るのですが寝てしまい、7時半に測りました💦部屋が暑かったのもあって高かったのかなと😱
3日4日前からたまに下腹部痛がチクチクとあります。排卵痛かな?それにしては長いかな🥺
後ここ2日、夜中トイレで目覚めます。いつもは朝まで起きる事ないのでなんか変な感じです。

20日は地元できくと噂の授かり地蔵にお願いしてきました!何人か行ったその月に授かったと聞いたのですごく期待してまいます🥹
今はパイナップルとアーモンドを毎日食べています。
生理後にはよもぎ蒸しにも行ってます。
どうか赤ちゃん来てくれますように👶🏻

コメント

ママリ

19.20日どちらかかな〜と思いました🤔

  • lululu

    lululu

    やはりそのぐらいですよね😳
    17日にタイミング取れてるのでよかった😭💦

    • 8月25日
ママリ

19日かな?と思います。
可能性があるなら17日の行為かな…?
高温期は5日目だと思います。

  • lululu

    lululu

    予定日通りですね!
    17日の行為だけですよね。。

    • 8月25日