子供が、扁桃腺が元々大きいらしく最近はひと月に1回は熱が出て呼び出し…
子供が、扁桃腺が元々大きいらしく
最近はひと月に1回は熱が出て呼び出しをくらいます。。
熱性けいれん持ちなので、なったりもします。
手術とかって、した方がいいのでしょうか?
シングルマザーなので、正直毎月呼び出し、休みが続くと
きつかったりもして。。
取る手術された方、
費用や、入院の様子、いろいろ教えて欲しいです🥲
- ママ(6歳, 8歳)
子供が、扁桃腺が元々大きいらしく
最近はひと月に1回は熱が出て呼び出しをくらいます。。
熱性けいれん持ちなので、なったりもします。
手術とかって、した方がいいのでしょうか?
シングルマザーなので、正直毎月呼び出し、休みが続くと
きつかったりもして。。
取る手術された方、
費用や、入院の様子、いろいろ教えて欲しいです🥲
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント