※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

星座について質問なんですが…12月21日生まれは射手座で良かったですかね…

星座について質問なんですが…

12月21日生まれは射手座で良かったですかね?
娘の誕生記念に注文してた商品の業者から「お子さまは山羊座でよろしかったでしょうか?丁度、射手座と山羊座の境目のため確認させていただきました」と連絡がありました。

調べると、サイトによって21日までは射手座で22日から山羊座…というものと、22日まで射手座で23日から山羊座…と書かれてるものとあり、どっちだ?と思いまして。

コメント

kuminya

こんにちは☆
射手座じゃないですかね?
21日まででも22日まででも、どっちにしても射手座ですよね☆

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。
    すいません、書き方間違えました…
    22日まで射手座と書いてあるサイトと、21日から山羊座…と書いてあるサイトもあったりして…てっきり射手座だと思っていたのに混乱してました💧

ありがとうございました。

• 2月15日
  • kuminya

kuminya

そうなんですねー(^^;
    ネットに間違った情報があると混乱しますよね。。。
    うちの旦那が12月で射手座なんですが、7日なので参考にならず(´д`;)

• 2月15日
👧

射手座ですよー!
私の旦那と同じ誕生日なので
確実です!!笑

• まっこ

まっこ

ありがとうございます❗
    ご主人と同じなんですね❗
    それは確かですね~では射手座かな(*´∀`)♪

• 2月15日