※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目でつわりがひどく、吐き気が続き、薬も効かず不安です。終わる時期が知りたいです。

10週目、つわりが辛いです。

6週目ぐらいから気持ち悪さがあり、7週目以降は食べては吐いてで、7キロ体重が落ちました。

8〜10週目がピークといわれ、10週目は少しはよくなってくるかと思いきや、ずっと気持ち悪く少し食べては吐いてしまっており、もう辛いです。

吐き気どめももらいましたが、一瞬楽になるものの飲んだあと薬がきれるあたりが尋常じゃなくつらくぶり返すような吐き気で、もう怖くて飲めてません。

いつ終わるんだろう。希望が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

14週目辺りから少しずつ元気になり、16週目にはほとんど元通りになりました!(食後に一口🐸する程度で辛さはないです!)
個人差はあると思いますが、終わりは必ずあるので、頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    14週、、、、まだまだ先に感じますが、希望にしてがんばります。
    終わりは必ずきますよね🥺

• 8月24日