※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

夫婦生活で恥ずかしい音が出ることについて悩んでいます。同じ経験をした方や乗り越え方を知りたいです。

夫婦生活で下系の話になります。
苦手な方は、申し訳ございません。


出産してから、とくに
ちっぺ?がひどいです💦💦
前戯をしていざ本番を!
って時に体勢を変えようとしたら
ぷっとかぶぶっ!
ってあそこから音がなります😰
たまにですが、、、
その瞬間すっごい恥ずかしいです💦
音的におならと同じ音してるし
こいつよくこんな時におならを…
なんて思われてないかなって💦
一瞬旦那が止まるので…笑
ごめん、空気入ってなっちゃった💦
とは言うんですが…
恥ずかしくてたまらないです。笑
こういう方いますか?
どういう風に乗り切りますか?

コメント

みいまま

あるあるですよねwww
普通にスルーですww
それかめっちゃ音なるしww
って笑ってます(^^;
匂う訳じゃないんで旦那も
分かってるから...(*´∀`)w

  • 5児のmama

    5児のmama

    ある方いてよかったです💦

    この前なんて、
    ぶぶっ!ってなった時、
    私自身、笑いを堪えれなくて
    笑ったリズムと同時に
    ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶっ!
    ってなった時はあ〜…😭
    ってなりました。笑
    旦那さんは笑ったりもなんもせずに
    無反応ですか?

    • 2月15日
  • みいまま

    みいまま

    めっちゃわかります😁💦
    笑った拍子はありましたねww
    基本無反応かわざとからかって
    くる時もあります😅

    • 2月15日
  • 5児のmama

    5児のmama

    あれ、ほんとに笑えますよね😂
    音がヤバすぎる…笑
    可愛い音じゃないのでヽ(;▽;)ノ

    • 2月15日
3姫1太郎のママ

私も鳴りますよ(笑)
特にバックでしたときは空気が入りやすいのかめっちゃ鳴ります(笑)

てか旦那がわざと空気入れてぶって鳴るのを楽しんで遊んでいます(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    やっぱなりますよね!!!
    あれは、本当に勘違いされないか不安で…笑

    前、音なった時に
    笑いを堪えれず笑ってしまったんですが
    笑ったリズムと一緒に、
    ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶっ!
    ってなってしまい、
    本当に恥ずかしい思いしました。笑
    旦那も爆笑していて…😭
    ムードが私のせいで
    崩れました…。笑

    • 2月15日
deleted user

ありますあります🌼.*

私は普通に空気入った感覚分かるので、前もって空気入っちゃったみたいで音なるかも!と伝えています(笑)
夫は気にしてないし生理現象として空気入らないなんて無理なんだから気にしないでと言われます(▰˘◡˘▰)

恥ずかしいなぁと思いつつもその恥じらいも夫からすると可愛いと思うらしいので特に他に何もしません(ღ˘⌣˘ღ)
ご主人様もそう思っているのでは?💗
大丈夫ですよ、案外気になっていないみたいです(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    分かるんですか?!
    私全くわからないんです😭💦
    だから、いきなりなったりして
    焦ります💦

    思ってるんですかね😭
    ほんとに恥ずかしすぎてやばいです。笑

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります( 。›࿁‹。 )
    学生の頃から入る感覚があって違和感あってすぐ私は分かるので、すぐに言います(笑)

    なった時には空気入ってたみたい( ・ ・̥ )
    と伝えていれば全然問題無いと思いますよ🌼.*
    今のままで良いと思います💗

    今度さらっと聞いてみて、あ〜あれ?空気入ってるなら仕方ないじゃん!と言われたら少しその恥ずかしさも和らぐのかな?と(*¨*)

    • 2月15日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですね💦
    ずっと気になってたので…
    私だけかと思ってました😭

    さっき、旦那にきいてみたら
    特に気にしないよ!
    って言ってくれました😭

    • 2月15日
deleted user

ありますー!(笑)
うちはマンペって呼んでます😂
鳴るたび2人で爆笑です(笑)

  • 5児のmama

    5児のmama

    いる方多くてよかったです💦
    やっぱなりますよね!!!
    あの音で一瞬、
    時が止まるしムードが壊れます😂笑
    笑われますし💦笑

    • 2月15日
あーちゃん

私もなりますよー😰💦(笑)
そして、恥ずかしくて顔真っ赤(笑)
パパは、変な音してるよーってからかってくるんで、、😰💦
もう‼って思ってるとその姿にヤバさを感じるらしいです(笑)
ってな訳で、、
こっちが想像している以上に何も感じてないらしいです❤😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    やっぱそうなりますよね!!
    旦那に聞いたところ
    全く気にしてないらしく
    よかったです😂💕
    皆さん、私と同じ方がいて
    ちょっぴり安心しました💦

    • 2月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こちらこそ、気にしてたんで、
    みんな一緒の人がいてよかったと安心できて、
    よかったです❤
    ありがとうございます❤

    • 2月15日