※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別が気になります。男の子に見えるけど、はっきりするのはもう少し先かもしれません。先生に次回聞いてみる予定です。

はじめまして。14週のエコー画像です。
性別が気になってワクワクしています。次回の検診まで1ヶ月もあります!
足を伸ばしている画像なのですが、男の子に見えたのですが。勘違いですかね😂お尻ではないですよね、、
男の子のママさんどっちだと思います?

でも、14週ではっきりと写るものなのでしょうか?女の子のエコーしか見たことなく、、、性別は気にしてなかったのでエコーの見方はさっぱりわかりません。
先生は何もふれませんでした。来月聞いてみたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えます。
が、うちは21週で性別確定でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^ ワクワクしながら確定まで待ちたいと思います!

• 8月24日

私も男の子かなーとおもいました!
でも完全にはっきり写ってないのでなんとも言えないですよね💦
男の子だと早いと14週でわかるのも全然あり得ますよ!
うちは男の子15週でわかったので★
来月わかるといいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^ 15週とは早かったですね♥確定されるまでは何ともいえないですね💦でも、一人で考えるより、皆さんが回答してくれてあれこれ考えてますますワクワクさせられます😆楽しみです☆

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私は女の子に見えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^ そう言われると女の子に見えてきました😂 またエコー動画見直したいと思います😍

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私も女の子に見えました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^ 見方によって女の子にも見えますね😍どっちなのかワクワクです!

• 8月24日