※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

最近体がだるくて毎日シャワーは無理で、髪だけ洗っている初マタニティの方がいます。同じような経験の方、髪の洗い方を教えてください。

カテゴリー間違ってたら、すみません💦

妊娠9カ月🌸初マタニティです

汚いですが…シャワーは体がだるくて毎日は入れない感じで
髪だけ洗うことが最近あります(^_^;)

同じように髪だけ洗う方居ますか⁉️
もし居ましたら、洗い方も教えて下さい。

コメント

y.m

私も日によってですが毎日入れない時あります💦💦
お風呂場に椅子置いてるので椅子で髪の毛洗ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• リース

リース

私もお風呂場に椅子ありますが、全裸シャワーですよね(^_^;)⁉️

• 2月15日
  • y.m

y.m

そうですね!
    全裸シャワーです。。

• 2月15日
tanちゃん

ちょっとずれてしまいますが、すみません!髪だけってどうやって洗うんですか〜⁉︎お腹大きいと、前かがみキツくないですか?わたしも身体がキツくて毎日なんてシャワーできませんが、髪だけでも洗いたいときあります(;´д`)一応シャンドレなんですが、洗面台で顔を洗うだけでも、手をついてハァハァしながら腰もバキバキ言いながらなので、髪だけってどうしてるのか気になります!

• リース

リース

シャンドレで、前かがみで洗ってます。tanちゃんさんの言う通り、ハァハァ言いながら旦那にシャワーヘッド持ってもらって洗ってます…
    ですが、腰は痛いし、お腹は張るしで…やはり全裸シャワーしか方法ないですよね(^_^;)

• 2月15日
  • tanちゃん

tanちゃん

あ、キツいけど洗ってるんですね!笑
    ボブのときならやる気起きたかもですが、いまセミロングくらいになってきたのでやっぱりムリです笑。
    シャワーしたらしたで、出たあと足拭くの凄く大変なんですけどね(^_^;)

• 2月15日
  • リース

リース

今ボブくらいで、洗う時間は短いんですが、洗った後がツライです(>_<)…
    分かります!シャワーした後の足拭き困ります💦

• 2月15日
もけけ

答えになってませんが、わたしは自宅安静中ということもあり髪を洗うのがキツイので全裸シャワーで髪だけ洗わないことはあります…

• リース

リース

そうなんですかぁ(>_<)
    お風呂やシャワーにお困りの妊婦さん、結構いらっしゃるんですね!

• 2月15日