※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リネン.コットン系ナチュラルコーデ大好きな方、腕時計は何をされていま…

リネン.コットン系ナチュラルコーデ大好きな方、腕時計は何をされていますか??
私は茶色い本革で編んであるブレスレットのみなのですが、腕時計の可愛いものになかなか出会えません。
1万円からハイブランドまで幅広くおすすめありましたら教えてください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

knotでシンプルな文字盤と姫路レザーのストラップを組み合わせたものを購入し、使っています!
時々ストラップを付け替えてコーディネートを楽しんでいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

knot検索してみたら、いろんな文字盤があってストラップとの組み合わせも、楽しそうですね!
    初めて知ったので、チェックしてみようと思います♪

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ブレダの時計してます☺️
私は金属アレルギーなのでビニールのやつしてるんですが、アレルギーなかったらこれ買いたいなと思ってました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとパラビオンのファンウォッチ昔集めてました🥺
    今はもう廃盤?なのか、メルカリとかでしかないですが…

ベルトの色によって文字盤のデザインも変わるので可愛くて、ナチュラル系にも合う時計で好きでした🥺

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ブレダ!初めて聞きました!
華奢な感じでナチュラルコーデに合いそうですね♪
自分好みがありそうなので、掘り下げて探してみようと思います😆