※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

1人目完母だったから哺乳瓶がどうとかわからない😭😭😭😭西松屋の安いのでと…

1人目完母だったから
哺乳瓶がどうとかわからない😭😭😭😭西松屋の安いのでとりあえず買ったけど溢れちゃうし、買ったのはいいけど使わないで捨てる羽目になりそう...
いま母乳実感の産院からもらった瓶ので使ってるけど
西松屋のは乳首がほそいもんな、、?

買い直したほうがいいのかなー
母乳よりの混合だけど、
何本あったらいいんだろー
あーーー
ミルクとか哺乳瓶とか難しいよー😭😭😭😭😭
とりあえず1ヶ月くらいは産院からもらった哺乳瓶で良さそうだけど...検診の時に聞いてみようかなぁ

育児に悩みは尽きない😔😔😔

コメント

なあ

哺乳瓶は
母乳実感が1番良いです😊
上も下もそれ使いました!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱそうなんですねー!!何もしらず西松屋ブランドの哺乳瓶買ってしまい、、!無駄になりそうですよかった安くて🤣🤣

• 8月24日
  • なあ

なあ

母乳実感の哺乳瓶
    高いですもんねー
    買うの躊躇しますもん笑😂😂

2人目は1人目のお下がり
    使わせてたけど
    やっぱり2年変わるだけで
    見た目とか使いやすさも
    変わってて、、
    結局購入しました🥹🥹

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いやほんと最初買おうとした時高くて西松屋ブランドの買ってしまいましたが結局それだとこぼしてしまい🤣

やっぱそうなんですね...もう買うしかないですね🍼🥺

ありがとうございます😭♡

• 8月24日
ウルトラマン

私も1人目完母→保育園入園のため完ミ移行、
1週間前に出産した次男は母乳よりの混合です✌️
4月に保育園入園させたいので最終的に完ミに移行する予定です!

哺乳瓶は母乳実感が1番いいと聞いたのと産院でも母乳実感だったので母乳実感にしました!
大は小を兼ねる!と思って1番大きいサイズの哺乳瓶でガラスを2本、外出用にプラスチックを2本買いました👌

外出先では母乳なのであればガラスをとりあえず2本はあれば回せるかな〜と思います!😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

完母からミルク移動できました、、?ちなみにいつから切り替えました、!?

1週間前!わたしも1週間前に出産しました!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    わたしも哺乳瓶拒否は避けたく一日に二回は哺乳瓶使ってて、、

母乳実感やっぱいいんですねーーーとりあえずいま産院からもらった母乳実感あるので1ヶ月検診終わったら買おうかなと思います😭😭

• 8月24日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

1人目は9月出産でコロナで休園とかになってたこともあり8ヶ月で入園だったのですが離乳食始めた5ヶ月ごろから3ヶ月かけて切り替えました!
    完母だったため哺乳瓶拒否で大変で乳腺炎にもなるわで私のストレスやばすぎて500円ハゲできました…笑

もしかして次女ちゃん8/17のお誕生日ですか?🥰

上の子の時小さいサイズ買っても結局足りなくなって大きいサイズ最終買い足しだったので今回は最初から1番大きいサイズ買って、ついてきた乳首はMサイズだったので、SSサイズとSサイズの乳首を一個ずつ買いました🙆‍♀️

今とりあえず哺乳瓶あるのなら1ヶ月検診終わったらでいいかと思います🥰✌️

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あーーなるほど!!!その頃からかえてったんですね、、!!
    わたしも7ヶ月頃から保育園預けて哺乳瓶拒否で仕事復帰しながらで禿げました🤣
    乳腺炎は大変でしたね、、、それはつらい.,.

14日です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

こんな感じで買って乳首買い足せば大丈夫ですかね???←

ご丁寧にありがとうございます😊♡

• 8月24日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

同じですね!!なので今回は母乳を止める薬があるみたいなのでそれを処方してもらうつもりです🤣

近いですねー!三日違いベイビーですね😆💓

それでいいと思います!😊👌
    私もそのミッキーの母乳実感買いましたー!SサイズとMサイズが1番長く使うので良きかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そんなのもあるんですね、、!?今時はすごいです( ˊᵕˋ )

わーありがとうございます😭♡助かります、、!

• 8月25日