※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が、ずりばいでなくお腹を浮かせてジタバタすることが多くなりました。この行動について疑問を持っています。

5ヶ月の息子がいますが前までずりばいで後ろに行ったりくるくる回ったりしてましたが最近その場でお腹だけ浮かせてジタバタすることが多くなりました。
これは一体何なんでしょうか??(ノД`)
何がしたいのかな??と疑問に思いその動きが気になってしまいました(。>д<)
ずりばいもしますがその動きも多いです。
よろしくお願いします♪

コメント

まりりん

何がしたいのかわかんないですが、うちもパタパタしてますよ(笑)♡
結構テンション上がってる時に多いです‼︎キャッキャ言いながらパタパタしてます。

いかちゃん

コメントありがとうございます!
そうそう!!
テンションあがってるときしますね(*^^*)
何がしたいのですかね??
見てて可愛いんですよね(*^^*)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちの子もずっとお腹浮かせたりお尻浮かせたり四つん這いになったりしてましたが、最近はそこからお座りに持っていく練習してるっぽいです!
あとはハイハイの準備とか!
親からしたら、なにしてるのかよく分からない行動もちゃんと成長の証だったりして感動します♡

いかちゃん

コメントありがとうございます!
ハイハイの準備なのですね!!
段々大きくなっているんですねー(*^^*)
楽しみです(о´∀`о)