※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナで、私と子供は元気。旦那は5日後に出社予定。隔離期間やサポート方法についてアドバイスをお願いします。

旦那が昨日から発熱、検査したところコロナでした
今の所私と子供は症状はなく元気なのですが仮にこのまま移らなかったとしていつまで旦那を隔離しておけばいいのでしょうか?
一応5日後、月曜から出社はするそうです。
毎日土日以外旦那と顔合わせないでワンオペで土日だけが唯一の休める時間だったのにその土日すらワンオペで妊娠中で体がまだだるくてどこにも遊びいけず旦那がコロナのため実家にも頼れず辛いです🥲
みなさんなにされてるんですか?😭

コメント

ママママ

出社まで隔離でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応10日間くらいは感染の確率があると見かけたのですが月曜以降に会っても大丈夫なんですかね?😣💦

• 8月24日
  • ママママ

ママママ

私は5日隔離して、抗体検査してもらってから出社して、解除しましたよ。

• 8月24日
とまと

5日後に症状なければ
隔離は解除して旦那さんにマスクしてもらって生活は
できると思います。

5日後も発熱や喉の痛みなど症状がある場合は、まだ気を付けていた方が良いと思います💦

ワンオペも大変ですが
移ったらもっと大変です💦

最近コロナになりましたが
7日間寝込みましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に症状がなくなるまでは会うのやめておいた方がよさそうですね😣
    7日間も…!妊娠中なのもありできれば逃げ切りたいですね😭

• 8月24日