※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは夜旦那がふらっと出ていくの気になりますか?気になりませんか?…

皆さんは夜旦那がふらっと出ていくの気になりますか?気になりませんか?

ここ1年私が子供達を寝かしつけしてる時などに、ふらっと出ていきます。LINEに「ちょっと出てくる」ってはいってるときもあれば、何も連絡なく出ていく時もあります。
なんかモヤモヤして、腹立ってきて、気軽に出て行けれていいなーって思ったり、これ浮気疑われてもしょうがない行動だよなーって思ったりします😂
頻度は1週間に1~3回です。
こっちはやっと寝かしつけて、リビングで何かしてても子供が泣けばまた寝かしつけをしなくちゃいけないのに、なんかふらっと出て行くの腹たっちゃいました😂
夫婦2人とかなら、まだいいんですけど、子供がいるのにふらっと出ていくなよって私はおもうんですが、私の心が狭いのかな〜🥹🥹
今度何も言わず夜出ていってやろうか😒

コメント

ぴぴ

狭くないです!普通にむかつきますし疑われても仕方ない行動です!
実際何してるんでしょうか??😕

• ママリ

ママリ

良かった🥹普通にムカつくし、疑っちゃいますよね!
    コンビニにメルカリを出しに行ったり、TSUTAYAに行ったりしてるそうです😮‍💨
    ふらっと出ていく他にも月に2〜3回ぐらいで友達と飲みに行ったりご飯行ったりしてるんで、さらに腹立つんですよね😤

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

なしです!!!!
夜中に何しにいくんでしょう!?
気になりすぎます😨

• ママリ

ママリ

やっぱりなしですよね!!
    コンビニにメルカリを出しに行ったりTSUTAYAに行ったりしてるそうです😑
    ほんとかどうか分かりませんけど😮‍💨
    今日は前の職場の先輩から連絡あったみたいで、日回ってから帰ってきました😇😇

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

結婚する前からならまだしも、ここ1年となると浮気してると思います…💦
昔働いていた職場の不倫してた人もそんな感じでふらっと出ていってたと聞いたことがあります。
頻繁に出てってバレないのかな?と疑問でした🤔

もなか

一緒に住んでるのに何も言わずに出掛けるとか無しです。
子どもがいるなら尚更無しです💦
一年も我慢してるとか心狭くないです💦
私は一回でも言います‼️

それマジで浮気してません?

ままり

主さんも出てってやりましょー!