※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま🙂
妊娠・出産

生理予定日当日に検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性はありますか?

【生理予定日当日に検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性について教えてください】

今日生理予定日当日で検査薬をしたとこうっすら線が出てきました!!
先程やった所うっすら出てきて尿をかけた2.3分後に見たら出てました!!
でもこれってちゃんと妊娠してるのー?!どうなのー!?!ってゆー所なんですがどう思いますか…?
ほんとにうっすらすぎて全く分からなく今まではフライング検査とかしたことなくてどうなのか分からなくもしフライング検査でこんなふうにうっすら出て予定日1週間後とかにしたらこれ以上にもっと出たよ!?!とか妊娠してたよ!!ってゆー方いらっしゃいましたら教えて頂けたら光栄です🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はこ603

2人目妊娠時、生理予定日当日に検査薬を使って、同じくうっっすら線がでました!
そもそも妊娠していなければ、線が出ることはないはずです!

• 3児のまま🙂

3児のまま🙂

コメントありがとうございます🙏😊
    ほんとですか!?!
    なんかもう心配しすぎてめっちゃ調べまくって蒸発線かもとか出てくるしうわうわどうしようってなってました🥺💦
    でも意見が聞けて妊娠してる!って思いたいです🥺🥺

• 8月23日