※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムについてアンパンマンミュージアムで、0歳で入…

アンパンマンミュージアムについて
アンパンマンミュージアムで、0歳で入る時なにか証明など提示しましたか???

コメント

kana

はい!前に行った時は何か証明できるもの見せてくださいと言われましたよ!

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    そうですよね!!1歳と0歳11ヶ月じゃ見分けつかないですもんね!!うちの子体格いいので、間違われるかと思いました😅
    安心しました😊ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月23日
  • kana

kana

うちの上の子もすごい体格良くてそのせいで提出してと言われたのかもしれません😂
    楽しんできてください!!

• 8月23日
  • やすばママ

やすばママ

ありがとうございます😊
    楽しんできます🥰

• 8月23日
ぴぴ

友達家族と行きましたが
8ヶ月過ぎた子は確認されて
半年未満の子は必要ないって感じでした!

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに、6ヶ月くらいだったらまだいかにも赤ちゃんって感じですもんね!!

9ヶ月くらいとかだと早い子は立ったり歩いたりし始めるし、見極めが難しいので、証明が必要かもですね💕︎
    証明の提示を言われる事を頭に入れて行きたいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日