※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

32週の妊娠中で、飲み会に参加するか悩んでいます。体調を優先すべきか、今のうちに遊ぶべきか悩んでいます。時間が遅くて億劫だけど、今行かないとしばらく遊べないかもと思っています。

妊娠32週です。

この時期、皆さんは飲み会とか参加してましたか??
(もちろんお酒は飲みません!)

遊べるのも今のうち!で行く派ですか?
体調優先して、断りますか??

開始が20時で時間も遅くちょっと億劫なのと、
でも今行かないと生まれたらしばらくはこんな時間ないだろうなーと悩んでます😂😂

コメント

ちい

体調が良いなら全然行きます😊!!!

ママリ🔰

その日の体調が良ければ行きます😊
少しでも体がしんどければ、皆さんも理解してくれると思うので、体優先で考えましょ👶

はじめてのママリ

億劫だなーと思ってるときは、断ってました笑

気心知れた友達とランチは、行きました♡
けど、片道1時間半のところでやるって言われた時はさすがに歩み寄れよって思って断りました笑

ポムポム

飲み会行きます!!
旅行も行きます🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

行きませんでした
喘息持ちなこともあり、食事の席はタバコの副流煙や感染症が気になったので…
そういうのに抵抗がなければ、母子手帳持参のうえ楽しんでください♡

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今は絶対無理です…。
体は痛いし歩くのは辛いし座ってても胃を圧迫されるし全く動ける感じはしません。

はじめてのママリ🔰

私も体調よかった時1人目妊娠中行ってましたよ❣️
もう本当に当分というか、最後じゃないか?ってくらい行けなくなるので🥹

はじめてのママリ🔰

わたしも来月職場のBBQありますが参加する予定です🤣

いけるうちは、どんどんいきます!

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます!
体調も良いので行ってくることにしました🥰🥰
楽しんできます!