※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の生理や排卵日がズレましたか?子宮収縮剤を飲んでいる間は出血しますか?30日周期で考えると6w1dから30日後に生理が来るでしょうか?

流産後の生理や排卵日はずれましたか?
最終生理日からだと6w3d
排卵日からだと6w1dで流産と言われ、今出血から5日です。内診の結果、昨日から子宮収縮剤を1週間飲むことになりました。
次の生理から妊活スタートしていいと言われたのですが、子宮収縮剤飲んでる限りは出血しますか?
30日周期なんですが6w1dから30日後に生理と考えていていいんでしょうか?

コメント

★

生理や排卵日のズレは分かりませんが
手術後、一週間弱で生理は来ましたよ😊
お薬飲んでも、出血はしていました。

私は、生理を二回見送ってから
タイミングを狙ったら妊娠出来ましたよ💡

  • ★


    ごめんなさい(T-T)(T-T)
    1ヶ月弱で生理が来ました。でした(T-T)

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私は逆で、昨日から飲み始めたはいいものの、昨晩から出血が止まってて😵
    妊娠出来たというお言葉を励みにがんばります😊

    • 2月15日
xxx

子宮収縮剤を飲んでいる限り出血する
って事はないと思いますよ!
私は昨年の7月に6ヶ月で早産し
出血がなかなか治まらなくて
子宮収縮剤で子宮の中の血出し切ろうか!
子宮収縮剤は子宮の収縮を活発にするから
自然と中の血が出てきて綺麗になるって
病院で言われ処方されました!!
飲んでいる内に出血が少なくなり、
薬を飲みきる前には出血もなくなりました☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    昨日から子宮収縮剤を飲み始めたはいいものの、昨晩から出血が止まってて😔
    まだ血の塊とかがあるから出し切ろうとのことだったのに、出血とまっていいのかなと心配で😱
    先生には1週間後も出血が続くようなら受診してと言われ様子見しかないのですが…💦

    • 2月15日
  • xxx

    xxx

    トイレなどで気づかないうちに出てる可能性や
    動いてたら出てくる可能性もあると思うので
    特に問題は無いのかなとは思いますけど
    病院に電話して聞いてみるのが
    一番安心できるかと思います😖💦

    出血がいつ止まるのか、次の生理はいつ来るのか
    すごい不安ですよね💦
    私もすごく不安でした!!

    ちなみに、ほんとに少しですが
    生理と排卵のリズムはズレました😵
    規則的だったのが少し遅れ気味になりました!
    病院では、6ヶ月までいってたので妊活は最低でも3回は生理来てから!
    と言われ、3回見送って妊娠できたので
    もし妊活せずに様子みてたら
    徐々にリズムが戻ってきたのかなとは思います😊✨

    • 2月15日