※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

卵嫌いの息子が乗り気だったから味玉作りにチャレンジ卵4つ茹でて1つめ→…

卵嫌いの息子が乗り気だったから味玉作りにチャレンジ

卵4つ茹でて
1つめ→失敗→生すぎてスクランブルエッグにする(ケチャップがあれば食べる)
2つめ→失敗→めんつゆ+みりんで温玉風
3つめ→失敗→牡蠣しょうゆ+きざみ海苔で味玉風

おいしく食べれて良かった笑

ということで一つだけゆで具合が成功して明日食べてみる予定☺️

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

お久しぶり🥺💕

牡蠣醤油➕刻み海苔が気になりすぎる🥺
絶対に美味しいやつ🥺💕

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    お久♥️
    夏休みももう終わるね🥳🥳🥳🥳🥳🥳笑

    美味しかったけど、息子は醤油が足りなかったみたいで🥹濃い味は好きだから今日の味玉に期待してる笑

    • 8月24日