※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高温期が20日続いているので妊娠を疑っていますが、避妊していたし、性行為の記憶もない。生理が来ないので不安です。

高温期が20日続いていたら妊娠の可能性高いですよね?
まだ検査薬やってないのですが、高温期が続いています。
何度か下がっているのと、1人目と2人目の間で3回流産しており黄体機能不全と言われています。
ただ基本的に高いので高温期かなぁと思っています。
これだけ高温期続けば妊娠を疑うのですが、避妊どころか排卵日前後1週間ほどで性行為をした記憶がないのです...。
生理来そうな感じはずっとあるのですがなかなか来ず...。

コメント

ままり

20日なら可能性は高いと思います。私も黄体機能不全でした💦

基礎体温もガッタガタで、無排卵もあったりで生理もいつ来るんだか分からない周期でした。

妊娠した時は通ってた病院でグラフを見て、先生が驚いたくらいです。えっこれで妊娠できたの?って感じでした。