※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市在住で、産婦人科を探しています。宮原に近い川越の愛和病院やかしわざきはおすすめですか?

さいたま市住みです。
皆さんのかかられてる産婦人科のこと教えてほしいです!
今年引っ越してきてこの辺りはわからないです💦
最寄りは宮原になります。
ここを見てると川越の愛和病院、かしわざきとかがおすすめですか?

コメント

✩sea✩

以前見沼区に住んでいた時は、周りの人達は蓮田市の成田レディスクリニックに行ってる方が多い印象でした!

照れますねぇ

私は以前、北区に住んでました。
子供たち二人とも木野産婦人科です👶
妊婦検診は凄く待ちます。
でも、個室だし、ご飯美味しいし、夜ゆっくり休ませて(寝かせて)くれました。
もう6年以上前なので変わってることもあるかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

私個人的にはかしわざきさんの対応が割に素っ気なくて(流れ作業みたいな)愛和に変えました。愛和よかったですよ!

はじめてのママリ🔰

引っ越してしまいましたが
さいたま市に住んでいるときは木野産婦人科で出産しました
木野のことでしたら
お答えできます。

ママリ

かしわざき通っていましたが、先生と合わず、富士見市の恵愛にかえました!

はじめての育児

自分はかしわざきでしたが、宮原の方は木野さんに行く方が多いですよ☺️

miku

さいたま市に住んでますが、愛和病院に通ってます!!
先生方は凄く丁寧で、助産師さんたちもみんな優しくて不満なく通えてます✨
産後ケアも充実してるし、おすすめです❤️