※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

甲子園球場がどこかあるかは知ってて当たり前ですかね?😂今まで一度も野…

甲子園球場がどこかあるかは知ってて当たり前ですかね?😂
今まで一度も野球に興味を持ったことが無く、甲子園球場があるのは知っていても場所までは知ろうとも思いませんでした💦
先程母親が甲子園見ていたので甲子園球場ってどこにあるのかなと初めて気になり調べていたら、あんたって本当に常識ないね!とめちゃくちゃバカにされました🥹毒親気質なのでとてつもなく煽り、バカにしてきます🤣

甲子園球場の場所を知らないのは有り得ませんか?😂

コメント

ゆい(27)

野球に興味ないなら知らなくて当たり前かと思います!😆

キノピオ🍄

当たり前ではないと思います!
私も知りませんでした笑笑
数年前に通ってた高校が
甲子園出場となり初めて知りましたもん笑

atm🔰

私も知りません🤣
なんならルールすらあやふやです

かな

関西方面、というくらいでもなく全く知らなかったらちょっと驚くかもですが、野球全く興味ないんだなあと理解します!!

ぐーみ

お住まいの都道府県にもよると思います🤔
西日本の人が東日本の地名などに疎く、東日本の人が西日本の地名などに疎いのと一緒で、離れた地域に住んでたら知らなくても無理ないと思います😊

ママリ

野球に興味がなかったら当たり前だと思います😆
多分都心部在住でも東京ドームが何区にあるか分かんないとか結構いる気がするのと同じ感じなのかなと思います。

ママ

皆さんコメントありがとうございます🥰皆さんのコメントが優しくて泣けました😭✨母から甲子園球場を知らないだけであんたって本当に馬鹿だね!ととんでもなくバカにされ少し落ち込んでいたのですが、優しい皆様のお陰で回復しました🤭💕本当にありがとうございました😖!