※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊婦で娘2歳です。神戸、大阪まで電車で30分のところに住んでいます。旦…

妊婦で娘2歳です。
神戸、大阪まで電車で30分のところに住んでいます。旦那が今月5回目の飲み会で、朝喧嘩してお前も出かけたらいいやんと言われました。
なので、神戸大阪あたりに電車で行って夜はビジホでも泊まろうかなーって思ってます。(コロナ禍になってから都会に出ていなくて久しぶりです)
みなさんからどこに行きますか?
夜は子どもも行けそうな焼肉かバイキング調べてます〜笑
アンパンマンミュージアムも考えたけど
私1人で連れてまわれるかなーと不安です。
ベビーカーで行きます!普通にルクアあたりでショッピングで終わっちゃいそう笑

コメント

わんわん

アンパンマンミュージアムなら娘さんと2人で回れると思いますよー

予算とあうかわかりませんが、星のや系列のOMO7とかリゾナーレ泊まってみたいです😊