※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで
家族・旦那

旦那とのLINEです出産3回して歯並びがおかしくなってしまったので矯正…

旦那とのLINEです
出産3回して歯並びがおかしくなってしまったので矯正していて毎月子供預けて歯医者行ってるんですが忘れてるんだか人の話聞いてないんだから私の歯医者の日に仕事当てこんできて行けなくなって困ってます。ちなみにうちの旦那は個人事業主で当て込んでくる仕事は自分で開催するタイプの仕事です

このLINE幼稚過ぎませんか
もうほとほと嫌になります、、

コメント

はじめてのママリ👦👧

こわっ😱😱😱
幼稚というか怖いです😱😱😱

  • ゆで

    ゆで

    簡単に殺すぞとか言えちゃう男の人怖いですよね

    • 8月23日
ママリ

私も矯正してます!
矯正ってもしその月行けなかったとしても次の予約取りづらくないですか🥹?そうやって行けない日が続くと終わるのも遅くなるので、この旦那さんのやりとりイラっとします…。しかも冗談だとしても殺すとか普通に言ってるのもちょっと…。

私は5歳の上の子なら連れてって待合室で待っててもらったことあります🥹絵本がたくさん置いてあるのでなんとかなりました。
けど下の子まだ小さいし毎月日曜だと一時保育もなさそうだし行けないですよね😭😭

  • ゆで

    ゆで

    まさにそうです😭次の予約もう取れないんですよね。月に一回しかないから一回が大事なのに、、人の予定なんだと思ってるんですかね😔専業主婦だからってペットかなんかだと勘違いされてるように感じます、、

    うちも4歳の子は連れて行けるんですが2歳は絶対に大人しくできないしこの間0歳連れて行った時もカオスでした😭

    • 8月23日
deleted user

殺すのかやば。。
絵文字も。。
自分が忘れといてどんまいもありえないです🤮
ここだけ切り取ったら愛情ないように思いますね

  • ゆで

    ゆで

    お前が色々ドンマイだわって思いました。
    愛情なくてこれ言ってるならまだ良いんですけどこんだけ言っておいて夜毎日求めて来たりして私はこんなに口悪い人とっくに愛情冷めてるので地獄なんです

    嫌いじゃない人に平気でこういう事言えるのって発達障害か何かなんでしょうか。理解できなさ過ぎてしんどいです

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛情と性欲は別ですよね。
    LINEしか見ていないので普段のおふたりがどのような感じかは分かりませんが。。
    お互い冷めてたとしても子供いたらすぐ離婚とかも出来ないですし関係修復できたら1番いいですね!
    発達障害なのかただ性格悪いだけなのかは分かりませんが、家族に殺すとか平気で言える人ならどちらも有り得ますね!

    • 8月23日
  • ゆで

    ゆで

    そうなんですね...ただただキモいです。LINEだけ見ると相当冷めた夫婦みたいに見えますかね笑

    ただ性格悪いだけだと思ってましたけどどちらにせよこの口の悪さ本当に理解できなくて一緒にいるのしんどいです、、

    お返事下さりありがとうございます🥲

    • 8月23日
ママリ

全部の返信イライラします😭
仕掛ける?どっちが?って感じですよね…
殺すとかもあり得ないです😢

  • ゆで

    ゆで

    仕掛けるって何?って思いません?発想が幼稚過ぎて話したくなくなります、、

    • 8月23日
ぷにか

毎月第4日曜日歯医者っていうのトークのアナウンスにしちゃいましょ!
上に出てるやんって言えるので🥹

  • ゆで

    ゆで

    トークのアナウンスってそういう風に使えるんですね!名案ありがとうございます😭いますぐやります

    • 8月23日
  • ゆで

    ゆで

    今アナウンスにしました!めちゃ便利ですねこれ🥹

    • 8月23日
  • ぷにか

    ぷにか

    私の夫すぐ忘れるので毎回これやってます🤣
    便利ですよね🥰

    • 8月23日
  • ゆで

    ゆで

    ありがとうございます🥲

    • 8月23日
deleted user

わ〜やだ。全部の返信腹立ちます😫

聞いてないな、、じゃなくて覚えてないだけだろって感じですし、それ以下はもう論外😭

タイムツリーで共有したらどうでしょうか?

  • ゆで

    ゆで

    フリーランスなので仕事が直前に入ったりなくなったりスケジュールが定まらないからかそういうの嫌がるんです。あとたぶん私に行動把握されたくないんだと思います。だから毎日明日仕事があるからどうかも知らされず、何時からなのか、何時に帰ってくるのかもわからずなのでほんとしんどいです。聞けば教えてくれますけど毎日毎日聞くのも面倒でもう聞いてないです。私のスケジュールだけは邪魔しないで欲しいですけど、、

    • 8月23日
lii

ええ…普通に旦那さん大丈夫ですか?

  • ゆで

    ゆで

    発達障害か何かなんでしょうか、、

    • 8月23日
  • lii

    lii

    話も噛み合ってる気がしないですが、普段からどこかおかしいとゆでさんが思うのならばゼロではないかもしれないですね🥹
    ただのヤバい奴か障害かはわかりませんが…

    • 8月23日
YuU·͜·ೢ ⋆*

幼稚というか
人としてありえないな
って感じですね

  • ゆで

    ゆで

    人としてありえないっていう自覚がないんですよね。口の悪さやばいよって何度も何度もいってるんですけど

    • 8月23日
ぴぴ🐥

何だか怖いですね💦
そのどんまいって言うのもカチンと来ますが、、、
LINEだからかなのか、普段からなのかわかりませんが絵文字も怖過ぎます。

私、タイムツリーというアプリで予定はお互い管理してます。
と言っても、美容室や前もってわかってる飲み会などその程度ですが🤣
全て行動把握されるの嫌なので、休日にお互いの予定が入る時のみ使用です⚡️笑

ママリ

すぐにでも距離置きたいくらい
無理です。

eq

うちの子供達よりも幼いですね、、、
思いやり寄り添いの無さに悲しくなりますね😭

ママリ

人としても子供達の親としても嫌ですね。

毎晩求めてくる…と言うのも拝見して、
吐き気もします💦