※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
家族・旦那

先月からパートを始めました!生活費等を賄うつもりですが、一定額を超え…

先月からパートを始めました!
生活費等を賄うつもりですが、一定額を超えたらそれは自由に使っていいと主人に言われたので今からわくわくしています😍今月は勤務時間少なめでしたのできっと使えるお金は一万円いくかどうかってところですが、みなさんならこの額の自由なお金、何に使いますか?!😍
今考えているのは、ちょっと贅沢なスイーツもしくはケーキバイキング を子供達と食べに行く、自分の服、思いっきり私の趣味の子供服(普段服は義母がほとんど買ってくれるので滅多に私は買いません。義母の服は女の子らしさ全開の服ばかりなのでたまには違うテイストを…と🤔)、友達誘ってランチ、、、です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

一万ならランチとかにつかいますかね!!☺️