※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

宮崎市・延岡市・日南市で110サイズ以上のアンパンマンの洋服を扱っているお店を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

宮崎市・延岡市・日南市近辺で110サイズ以上のアンパンマンの洋服が多いお店はありますか??💦

100を超えてアンパンマンシリーズの服が売っているのを見かけなくなりました😭
年少の娘ですが、まわりがプリキュアに移行していくなかまだまだアンパンマンラブ(特にコキンちゃん推し)で、アンパンマンしか着ません😭
情報をお持ちの方いましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

上の子の時、ちょっとお高めですが可愛いのがあったのでアンパンマンキッズコレクションでネット購入してました🙋‍♀️
県北在住で当時延岡とかも探しましたが、あっても可愛くなかったので😅

• 🐼

🐼

回答有難うございます!
    そうなんです💦たまにサイズのものをみつけても娘の好みと合わなかったりで😭
    いまサイトをのぞいてみたら可愛いのがおおくて、セールもしてたので、我が家も購入してみようと思います!

• 8月25日
me

わかります!
うちも男の子ですがなかなかなかったです💦
同じくネットか、メルカリとかで購入してました。。

• 🐼

🐼

回答有難うございます😊
    やはりネットですね💦
    まだまだアンパンマンLoveなんですが、急にさめるときがきそうで買うのを悩んでたんですが最近急成長して一気にサイズアウトしてしまって😂

• 8月26日