※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンを組むために事前審査でおち、滞納が原因で5年待つしかないか悩んでいます。異動あっても通った人いますか?

住宅ローンを組むために3社銀行に事前審査すると3社ともおちてしまいました。 CIC開示すると旦那にはなにもなかったのですが私が5年前のペイディの滞納があったみたいで3000円ずっと5年前から今まで滞納し続けていて異動の文字がありました。
急いで支払いはしたのですが支払った日から5年はローンなど組めないことはわかっています。

旦那単独でローン組もうとなったのですがあまり額がかりれなくて……

やっぱり5年待つしかないですかね?
自分が悪いのもわかっているので当たり前に無理などのコメントいりません。

異動あったけど住宅ローン通ったよって人いませんか?
またその保有期限は何年残って通りましたか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

事前審査が通らず、信用情報を調べたら300円くらいの異動が判明した方を知っています。
その方はすぐに支払いをして、無事にその金融機関で住宅ローン組めましたよ〜。
奥様とのペアローンでした。
なので、5年も待ってませんし、支払ってすぐの契約だったので、その時点の保有期限は5年だったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年なのに通ったの凄いですね😳😳
    ちなみになんですが、どこの銀行さんでその方は通ったのかご存知でしょうか?

• 8月23日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

地元の信用組合です🙆🏻

• 8月23日