※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
雑談・つぶやき

めっちゃお子様に優しいホテルに泊まってるから9割?いや10割?くらいの感…

めっちゃお子様に優しいホテルに泊まってるから9割?いや10割?くらいの感じで客が子連れファミリーなんだけど、やっぱりモヤることも多い

・小さい子用の遊び場でひたすらバランスボールを投げたり蹴ったりして周りの子にぶつけまくってる我が子を静観する父とラウンジでビール飲んでる母

・朝6時から廊下で騒ぎ走り回る子どもとそれ以上の大声で子どもを呼ぶ親

・バイキングで大量に食べ物残していく一家

・女湯に小3くらいの男子…

子どもじゃなくて親に腹立つよね😇

個人的に1番許せないのがバイキングなんだけど。
食べれないのに取るなよ!!!
うちの子なんてバイキングなのに皿にドーナツ1個やぞ!!(もっと食べてぇ~😭)

子どもが小さいうちは有難いけど、ある程度大きくなったらここには泊まらんだろなー🤣

コメント

aimi🍀🐈💛

おはよー🥹✨

わーそれはありえないね😭
親が注意しないの困る💦💦

バイキングでとったら戻せないし、食べ切れる分だけとってほしいよね🥲
女湯に男の子は幼稚園ぐらいまでなら許せるけど小学生は嫌だな🥺

人に迷惑をかけないように教えなきゃダメよね😇

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよーん🙋‍♀️❤️
    節約頑張って💪🥹

    本当困るよー😩
    すごい遊び方乱暴な子って性格もあるのかもしれないけど親が注意してないせいの方が大きいと思う😩😩😩

    女湯の男の子ビビったわ😂
    同学年くらいの女の子もいたし嫌だっただろうな😫

    • 8月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう🤣
    ディズニーのために貯金中なのよ💰🏰

    全然見てない親いるよね😭
    何かあったらどうすんだろ?って思う💦

    小3じゃもういろいろわかってるだろうし男湯行ってほしいよね🥺

    旅行いいなー❤️😆
    ホテル以外は楽しめたかな😍

    ドーナツだけってかわいい🤣✨

    • 8月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おー!いいね😍
    お泊まりディズニー🥹??

    そう!子ども自身も危ないよね😩

    さっきエレベーターで遭遇したけど祖父母と来てたみたい🥺
    爺ちゃんと入れ!

    初日に娘が体調崩したりしたけどトータル楽しめたよ😍❤️

    • 8月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    今回は日帰りなの🥹
    冬休みにお泊り行けたらいいなと思う😁💖
    チケット代だけで高額よ🤣

    そうかぁーいろんな人いるよね😭

    娘ちゃん大丈夫だった?🥺
    楽しめたならよかった🩷☺️

    • 8月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    たしかにチケットと食事だけで何万も飛ぶよね😭
    私もホテル泊まってみたい🥹❤️

    うん、一日で回復してくれて安心したよー😭
    ありがとうね😘💕

    • 8月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

家族旅行中?!😍
羨ま~~~💖

でもたしかにそれはモヤる!!
我が子を含め他の子に当てたりしてる子いたら他人の子でも普通に『危ないからやめてー』って注意しちゃう👹☝🏻 ͗ ͗
そういう子の親ってスマホポチポチしてたり本当に我が子見てないもんね👹

バイキング…あ!ビュッフェも無いわー🤷‍♂️
大量に残すって確信犯やん👹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよん🙋‍♀️❤️

    そうなのー!今日帰るんだけどね🥹✨

    周りの大人も白い目で見てたし、私もさすがに我慢できなくて「ボール投げたら危ないよ」って言ったけど無視されたわ😩💨
    親が日頃から注意しないからそうやって育つんだよね😇

    確信犯だよね👊💢
    いい大人が恥ずかしい🥺

    • 8月23日
ふかふか🍒🍉🍹

おはよう☀️

それはモヤるね😣💦
そういう親にはなりたくないって心から思う!!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよーん🙋‍♀️❤️

    本当そう思う🥺!!!
    そういう親に育てられた子供が可哀想だよね😩

    • 8月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

家族旅行かな?☺️
…呼ばれてないよ?🥺笑

あーそれはモヤる🫠
ビュッフェも女湯も…

親が注意しないのほんと困るね😩

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよん🙋‍♀️❤️
    駅でゆいちゃんのこと3時間待ってたのになんで来ないのかなーと思ったら呼び忘れてたわ🥺

    モヤりまくりの3日間だった🤷‍♀️
    人が大量に残してるのとか見ても昔はそんなに気にならなかったんだけど自分が親になってすごい気になるようになったわー🥺

    • 8月23日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おはよー💕

旅行中なのー?🤩

何かどれもわかる気がする😂😂
お子様に優しいホテルって色々と便利な面、やっぱ親から見たらマナー的にこれはないわぁ…って思うこと多々でてくるよね😅

てか皿にドーナツ1個って…可愛ええー!!!😂❤️❤️❤️❤️

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはおはーん🙋‍♀️❤️

    そうなの☺️3日目の今日帰るよー🥹✨

    わかってくれる🤣?!
    そうそう!昔より親になってからの方が他所の躾が気になるようになっちゃって😂

    胃袋が雑魚過ぎてさ🤣ちなみに小2次男の朝ごはんね…OLか😇

    • 8月23日
あにこ⛄ゆるダ部

おはよう☀︎

松茸ちゃん、娘ちゃん、どう?

どれも腹立つ💢
マナー守ってこそだよね。

全然、違うけどホテルのブッフェって書いたら「ビュッフェです」って直された事あったよ🤣(ママリで)
チケットに書いてあったからそう書いただけなのに(笑)←どうでもいい😇

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよー🙋‍♀️❤️

    もう完全復活よー!!一安心😂❤️

    え!ママリで?!なにそれうっざ😇笑
    ブッフェって書いてるとこもあるよね?!そういう揚げ足とる人って嫌よね😩

    • 8月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよー!
旅行…呼ばれてないけど🫣

なんかさ…子連れに優しいホテルを勘違いしてる親っているよね😭

バイキングで子どもが取れるコーナーがあって、子どもが触ったパンケーキを取らずに「ダメだよ」で終わりにした親がいて😱
責任取って食えよって思った😭

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはよーん🙋‍♀️❤️
    ちょっとお久しぶりね🥹?
    招待状送ったけど明日着予定だわ🫶

    そう!無法地帯と勘違いしてる😩💨
    うえー💦それを知らずに食べる人がいるって考えないのかね😱
    自分が良ければそれでいいって人多すぎ🥺

    • 8月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはー✨

あら旅行?優雅な夏休みをお過ごしですね🥹✨
こちらは月曜日から小学校も始まって通常モードに戻りました🤓

お風呂に小3の男の子はもしかしたら何か事情があるのかも?と少し思うけど
それ以外はもうぜーーーーーーんぶ無理‼️
そしてそれらぜーーーーーんぶ親が悪いよな😇
私もバイキング…もといビュッフェで大量に残すの1番嫌い‼️
娘がやったら激怒して食べさせるか私が無理やり食べる笑
どうせそういう親も自宅で子供がご飯残したら怒るんだろ😇
いやいや説得力ねぇよって‼️
それか残しても何も言わないか。
どっちもやべぇな…

あら娘ちゃんコース料理スタイルなのね🥺🇫🇷❤️
皿はやたらでかいのに料理少ないやつ🥺🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはーん🙋‍♀️❤️

    そっか!北海道は早いのね!
    こちらは夏休みラストスパートですわ🥹

    たしかになんかしら理由があるのかもしれんな🥺!
    パッと見普通(むしろイケメン)な小学生だったけど🥺
    祖父母と来てたみたい💦

    バイキング本当そう!!おっしゃる通り!!
    絶対家では残すなって怒ってると思うわ😇
    私も食べたいもの我慢して子どもの残り物ばっかり食べてたわよ🥺

    実はドーナツ1個は小2の次男坊なのよ😇笑
    娘はカップゼリーのみ!笑

    • 8月23日
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

おはまつこ☀️🩷

お子様に優しいホテルだからってちゃんと親は見てなきゃだし騒いだり迷惑かけるのだけは我が子なんだから注意してみてなきゃだよな🥺😇

女湯に小3はアウトー!😠
さすがに…無理です🥶

そだな笑 バイキング…ビュッフェ🥺言い慣れん言葉よな🥺なにがビュッフェじゃ😤ここは日本やぞ😇と言いたい笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    おはまきこ🙋‍♀️❤️

    ほんとそれよ🥺!
    そういう親がいるから子連れの肩身が狭くなるんだよ🥺

    アウトだよね😱
    そこそこイケメンだったし同じ歳くらいの女の子いたし😱😱😱

    なーにが小洒落てビュッフェか!!バイキングが日本語かと言ったら謎だけどな🤣🤣🤣

    • 8月23日