※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラキャミで横向きに寝ていたら谷間や脇肉の状態が気になります。33歳でおっぱいが小さくなり、ブラキャミを着用し続けている影響か心配です。適切なブラを着用すると改善するでしょうか。

ブラキャミで横向きに寝転んでスマホみてたらふと目に入った谷間がシワッシワでした😱
脇肉あたりもなんだかデロデロ…
33歳なのにこのシナシナ具合ヤバいです😱
もうおっぱいあげてないからぺっしゃんこだし。
昔はもっといい乳やったのに😂
上の子妊娠した時からずっとブラキャミブラタンク生活だからダメなんですかね😭
いいブラしたら戻りますかね、でもブラタンク楽だー😭

コメント

3kidsママ

ヴィアージュ着けてたらちょっと戻ってきました🥺ヴィアージュは見た目がスポブラみたいな感じでちょいダサですが笑、とにかく楽ですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら値段が!
    いつもユニクロのセールで買ったブラたんかだから値段倍以上でビビりました😭
    やっぱりいいやつつけないと戻らないですよね😭
    来年の誕生日に買ってもらおうかな😂
    候補に入れておきます!

    • 8月23日