※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

大分市のセントルカで2人目の不妊治療を考えています。1人目は体外受精でした。再度受診する際、1からのスタートになりますか?2人目で体外受精を希望した方いますか?

大分市のセントルカで2人目を授かるために不妊治療を考えています。
1人目は体外受精で授かりました。

再度受診する際1からのスタートになるのでしょうか?
2人目で体外受精から希望したという方いらっしゃいませんか?💦

コメント

兄弟のママリ🔰

完全に最初からのスタートです!診察券発行されたり、戸籍だしたり、からです(-。-;
初診の院長診察もあります。前のカルテも見ながらではありますが、、

はじめてのママリ

一からスタートでしたが、1人目よりもステップアップのスピードが早かったです。
ちなみに1人目は体外でしたが、凍結卵なく、2人目は体外に進む直前で妊娠しました。
何が起こるかわからないので、難しいとこですよね💦

あゆ

私は凍結していたので移植するだけですが1度体外受精しているのであれば採卵いこうの内容でタイミングとかの1からはないと思います