※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期でワンオペ育児中、友人からのランチ誘いを断ったら夫に「付き合い悪い」と言われて悲しい。友人と会いたいけど遠方で交通手段も不便。健診には行けるのに友達には会いにいけないの?落ち着いたら会いに行くつもりだけど…

妊娠後期&ワンオペでしんどいので、友人からのランチの誘いを断った話を夫にしたら「付き合い悪…」と😢
確かに誘ってくれた友人に会うのは久しぶりですし、その友人は遠方に住んでいてなかなか会えません。

ただ、元々旅行の予定があってついでに、という話ですし、会うとなるとバスと電車乗り継ぎです。

「健診には行けるのに友達には会いにいけないの?」ってまた違うと思いませんか?💦
しかも、健診も必死の思いで行ってるのに😭

出産して落ち着いたらそりゃどこでも会いに行くし、都合もある程度無理してでもつけるわ!
悲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと旦那さんひどい😭
後期なんて毎日生きてるだけでしんどいし、それプラスワンオペで毎日疲れてるのにそんな言い方ないですよね😭
そんなこと言うなら午後有給取って家事するくらいしてよ!って言っちゃいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね😭
    てか1回妊娠してみろって話です😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日