※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が開いておらず、誘発の日が決まらない。29日から入院予定で、1週間本気で運動することに決めた。

誘発の日決めれなかった🤣

今日の妊婦健診で子宮口開いてたら28日に誘発するぞ!って言ってたけど、
全然開いてないみたいです笑

28日にまた妊婦健診行って調子良ければ29日から入院にできるみたいで、

もう早く会いたくて仕方ないから産むためにぐうたら妊婦やっと動きます!!


スクワット1セット10回を3セット
ウォーキング1日合計1時間
ウォーキング行けない日は家の階段1往復
ツボ押し
常にあぐら


ぐうたら面倒くさがり妊婦だけど1週間だけ本気出してみようと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはまだもうちょっとお腹にいたいのかもしれないですよ☺️
なので、あんまり頑張りすぎないでくださいね😊
ちゃんともうすぐ赤ちゃんに会えるので✨

  • moon

    moon

    子宮口開いてないって言われてまだ産めないって悲しい?のと同時に嬉しくもありました🥰私のお腹そんなに居心地いいかな(o´罒`o)ヘヘッ♪って笑

    • 8月22日