※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私と子供を引き離したいみたいです。旦那曰く義母が自己愛性パー…

義母が私と子供を引き離したいみたいです。

旦那曰く義母が自己愛性パーソナリティのようらしく
息をするように嘘をつきます。

なので児相に私たちが虐待しているなどと嘘の連絡をして
子供も引き離す可能性もあります。


子供のことは大切に育てていて
保育園でも指摘されたことはないですし
病院にも行くしご飯も食べさせています。
朝から一緒におどったり歌ったりなどもするし
できる限りのことはしています。

それでも連絡うけたら連れて行かれるのでしょうか?


旦那も義父も義母が異常者ということはわかっているので
もしそんなことがあれば『絶対虐待なんてない』と言ってくれるでしょうが通報があった以上はみにくるのでその後どうなるんだろうって怖いです。

児相に嘘の連絡を入れられた方いますか?
その後どうなったか教えて欲しいです。
また嘘の連絡をした場合その人はどうなるのでしょうか?

コメント

ぴぴ

虚偽の通報とかしてたら迷惑だし警察のお世話になるんじゃないですかね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳重注意くらいで終わりそうですね😂

    • 8月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    最初はそうだと思いますが続くようなら書類送検くらいにはなりそうかなーと😅

    先手打つなら先に児相とかに義母が暴走する可能性があるとは伝えておくのもありかもですね🤔

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児相に電話して逆に怪しまれることはないのですかね?..
    一度相談はしておこうかどうしようかと迷っているところでした。

    • 8月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    連絡あっても来ないで!とか言うと怪しいかもですけど
    一応義母がそうゆうことをする可能性があると前もって伝えておくほうがいきなり通報あるよりは疑われないかな?っては思います🤔🤔

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    そうですね!
    義母について相談しておくのも一つの手ですよね!

    • 8月22日
deleted user

籍抜いて他人になって事実婚するのがいいと思います