※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしたらうっすら線が出た。排卵日から3週5日経過。可能性はあるでしょうか。

使い方が間違ってるのはわかっています。
排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりになると聞いてやってみたら肉眼でうっすーく線が出てる気がします、、🥺

排卵日があってれば、今日で3週5日です。
可能性ありますでしょうか、、🥺

コメント

排卵検査薬の薄い線は妊娠や排卵関係なく出る人は出ます🥹

なのでこの薄さだとなんとも言えないと思います。

3週5日だと排卵検査薬も妊娠検査薬もしっかり見える線が出る頃なので、3週5日でこの線なら私は期待しないです…

ルーパンママ

私は普段から常に陽性がうっすら出るタイプなので、これだけでは可能性あるとは言えないです💦
私が妊娠した時は、生理予定日に排卵検査薬は強陽性になりました。

はじめてのママリ🔰

私が排卵検査薬でやってみたときは生理予定日前日でがっつり逆転現象でした☺️
私が妊娠してないときに生理予定日付近で排卵検査薬使った時は逆転現象とまではいかないけど線はありました💦

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬で強陽性なら可能性はあるみたいですが
うっすらなら微妙ですね🥹💦

Chaki

みなさんありがとうございます!
やっぱり排卵検査薬は排卵検査薬ですね😅

まだ高温期続いてるので、生理予定日なったらしっかり妊娠検査薬で検査してみます💦