※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜のオムツを何日しないで外していいか悩んでいます。息子は3日間おねしょなし。パジャマとおねしょケットを着せていますが、1週間おねしょなかったらおねしょケットを外して寝かせようか迷っています。布団には防水シーツを敷いています。皆さんはどうしていますか?朝はバタバタで自分がおねしょされるのが心配で眠れません。

夜のオムツ何日しないでできたら完璧✨だと思いますか?

息子急にお兄さんパンツにするーといって
3日おもらしなしです🥰

とりあえずパジャマ➕おねしょケット履かせてます。

1週間おねしょなかったらおねしょケットもせず
寝かせてみようかなーと思ってますが
蒸れてかわいそうだなぁとも思ってます🤣

ちなみに布団も防水シーツしてます。

皆さんどうしてましたか??

朝はバタバタなので私自身おねしょされたら困るなぁと
不安で寝れません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は2週間や1ヶ月経ってから、たまに失敗する事があったので、何日たったら完璧✨…とは言えませんでした😂
この春くらいからは数ヶ月失敗していないので、もう大丈夫だとは思っていますが、まだ夜の水分量とかは気にしているので完璧と言えるかどうか…💧

漏らした時は防水ズボン履いていてもシーツまで漏れていました💦
なので、洗濯しにくく乾きにくい防水ズボンは履かせず、防水シーツとベッドパッドだけ洗えば済むようにしていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、オムツ履きたくない!と夜間もパンツで寝るようになったのは、朝まだ1-2週間に1回位はオムツに出ているタイミングでした💦
    なので失敗もかなり多かったです😵‍💫

• 8月22日