※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ好き
子育て・グッズ

おむつポットンというピジョンのカートリッジ無しのゴミ箱が気になっている。1人目の時は100均の蓋つきゴミ箱で臭くて使いづらかった。2人目の出産前にオススメはありますか?

こんばんわ。
おむつを捨てるゴミ箱の種類が多くてどれを買おうか迷ってます。1人目の時は適当な大きさの100均の蓋つきのゴミ箱でしたが、すぐ溜まるし臭かったし…で、今回2人目の出産前に買おうと思います!オススメはありますか?
気になってるのはカートリッジ無しのピジョンのおむつポットンっというものです。

コメント

えっちゃん♡

どれってわけではないのですが、レジ袋など普通の袋が使えるものがいいと思います♪
カートリッジ式の物を買って、たしかに夏でも臭わないのですがカートリッジが高くて失敗しました(^^;

• イチゴ好き

イチゴ好き

コメントありがとうございます!
    そうですよね!カートリッジありタイプも魅力的ですがカートリッジ自体が高くて手が出せずにいます😥
    夏でも臭わないのは素晴らしいですね😭

• 2月14日
  • えっちゃん♡

えっちゃん♡

むしろ本体より高いですよね💧
    途中からカートリッジではなくて無理やりレジ袋を取り付けて使ってます(笑)

• 2月14日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

なるほど…やはり普通のレジ袋で使用するタイプが良いかもしれないですね🤔✨
    ありがとうございます😌❤️

• 2月14日

これ使ってます。うちは部屋に合わせて白にしました。
見た目もかわいいし、専用の袋じゃなくていいのでオムツ終わったら普通のゴミ箱にできそうです。
結構大きいのでゴミの日まで全部入ります😊

• イチゴ好き

イチゴ好き

こちらの商品もとても気になってました!
    確かパッキンが二重になっててチャイルドロックもあるんですよね。
    ただ、7,000円近いなと思ってメルカリで安くで探して居るところです(笑)
    そんなに大きいんですね〜♡普通のレジ袋も大きくないと意味ないのですかね?

• 2月14日

退会ユーザー

レジ袋だとちょっと小さいかも。
    でも袋にたまったら別のところに入れるとかするならいいかもです。
    うちは30リットルの袋をまとめて買ってあります。
    確かにちょっと高いです😩
    私もギリギリまで悩みました!
    捨てる時先にうんちのオムツが入ってると一瞬臭いますが閉めると全然です。

• 2月14日
  • イチゴ好き

イチゴ好き

やはり悩みますよね。インテリアにも良いですしね〜♡ホント悩みます…笑
    もう少し安けりゃ即決なんですが😭

• 2月15日
ともとま

ゴミ箱ではなくてごめんなさい。
うちはこれの中に普通のビニール袋を入れてバケツ等は使わず普通に脱衣所に置いてます。全く匂わず、この袋が破けない限り繰り返し使えるので経済的にもおすすめです!
おむつの匂わない袋ってベビー用品店に売ってる物と同じ物です!

• イチゴ好き

イチゴ好き

こちらの商品初めて見ました!Amazonで詳しく見てみます😍

• 2月15日
38

うんちのみペット用の臭わないビニール袋って売ってるのでそれに包んで捨ててます😊全く臭わないですよ♥
オシッコのパンパースにも使いたいのですが少し高いので😞オシッコは普通のビニールですヽ(*´∀`)ノ

• イチゴ好き

イチゴ好き

コメントありがとうございます(*^^*)
    私も2歳の娘のオシッコのみそのままゴミ箱にポイしてます!ウンチのみ臭わないビニール袋に包むのもいいですね✨

• 2月15日